熊本城

活動日記
Activity diary

熊本いいくに会 2024年新年賀詞交歓会

2024年1月26日(金)
4年ぶりの対面開催となりました『熊本いいくに会 2024年新年賀詞交歓会』では、 皆様のご理解とご協力のおかげで、大盛会に終える事ができました。

参加企業27社・58名(内6人学生)にご参加いただき、代表者・社員・学生の垣根を越えて、交流することができました。
石原靖也会長より開会のご挨拶、木村前副知事より県政のことも含めて講演をいただきました。

山田前会長・西川前会長より乾杯のご発声をいただきまして、大いに盛り上がりました。

 その後、いいくに会のHPを見ながら、各事業部(バスターズ、肥後花菖蒲、サンフラワー会、みずあかり、学生会)の担当者より活動報告をしていただきました。
アピールタイムでは参加した学生達の「九州がっ祭」の活動をアピールしていただいたり、
村井元会長、平井元会長にも久しぶりにお言葉をいただきました。

創業者メンバーの皆様もご参加いただいたことあり、熊本いいくに会の特徴である「代表者、社員、学生の垣根をこえた交流」がより一層溢れていたように感じます。

最後に坂口裕俊会長より閉会のご挨拶をいただき、
締めは「上げ潮じゃー!」の3本締めで大盛会に終える事ができました。

ご参加・ご協力頂いた会員企業の皆様、ご講演いただいた木村前副知事、誠にありがとうございました。
2024年も代表者・社員・学生の垣根を越えて、汗をかきながら熊本を盛り上げて参りましょう!