熊本城

活動日記
Activity diary

1月「いいくにの日」江津湖の清掃!

2024年1月27日(土)
皆様、こんにちは!
日頃より熊本いいくに会の活動にご協力いただきまして、ありがとうございます。

さて、1月『いいくにの日』は、株式会社キューネット 様のご担当で、江津湖をお掃除させていただきました!
開会の挨拶を石原靖也会長、担当企業様より西川社長にご挨拶いただき、掃除がスタートです。

今回は学生、社員、代表者をごちゃまぜにして、グループをつくり、グループごとに掃除を行いました。
はじめに自己紹介を行ったので、いつもより交流ができたように感じます。

江津湖のエントランス広場にあるトイレの外壁や、公園内のゴミや落ち葉等を綺麗に清掃できました。

最後に、参加した学生より「朝から掃除を通して心を磨けた気がします」等の感想を一言ずつもらいました。来月も是非参加していただきたいですね。
閉会は東光石油株式会社の石原裕士社長よりご挨拶いただきました。

ご参加いただいた企業の皆様、お忙しい中ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
◆ご参加いただいた企業の皆様(順不同)◆
税理士法人 近代経営・株式会社アールエスエス・東光石油株式会社・平成音楽大学・株式会社ヒライ・熊本朝日放送株式会社・崇城大学・九州ルーテル学院・肥後真狗舞・寺原自動車学校・サントリービバレッジソリューションズ株式会社・シアーズホームグループ・学園大学・日本リモナイト・肌美和株式会社・歩み法律事務所・株式会社エイジアフロンティア・株式会社キューネット