熊本城

ニュース
News

2022年『新年賀詞交歓会』中止

会員企業各位

平素より熊本いいくに会の活動につきまして格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、1月21日(金)に予定をしておりました、熊本いいくに会の「2022年 新年賀詞交歓会」は、
新型コロナウィルスのオミクロン株の急激な感染拡大を受け、
熊本県の新型コロナウィルス感染リスクレベル「2」(警戒強化レベル)に引き上げになったこと、
連日の陽性者100人を越える状況を鑑み、
ご参加頂く皆様の安全確保を最優先に考慮し、開催を中止することと致しました。

ご参加を予定されていた皆様にはご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。

2年ぶりに会員企業の皆様にお会いできる機会ということで、約60人ものご参加を予定しておりました。
楽しみにしていただいた皆様には、誠に残念ではありますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、合わせまして、1月22日(土)に企画しておりました「いいくにの日 in 江津湖」も、中止とさせていただきます。ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。